« 模型が好き | トップページ | すきま時間でギャラリーへ »

2011年4月11日 (月)

入園そして1歳の記念撮影

娘は4月から保育園に入園です。
Dsc02717

会では年長の子どもに手作りのレイをかけてもらいました。カワイイ。
Dsc02719

そしてすぐに1歳の誕生日。
ブログにつけていたカウンターも365日に。
Dsc02793
カウンターも一区切りということでブログから外しました。

1歳ちょうどの日に記念撮影に行ってきました。
LIFE studioライフスタジオ)、恵比寿店へ。
セットも衣装も素敵で、良い記念になりました~。
Dsc02771
 
0歳の誕生日は土曜日、1歳の誕生日は日曜日。
夫は、娘の出産時も今回も年休を使わずにお祝いできました。
(入園式は休んでくれませんでした。。。ま、ワタシも強く希望したわけでもないのでよいです。)

次に誕生日が休日になるのは5年後なので、その時にまた撮ろうかな。

|

« 模型が好き | トップページ | すきま時間でギャラリーへ »

育児」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
娘ちゃん、もう1歳なんですね。
時の経つのは早いですね~。
保育園で社会性ができると、ぐっと成長しそう。
これから楽しみですね(*^_^*)

投稿: estuma | 2011年4月18日 (月) 20時52分

estuma さん
コメントありがとうございます!
早いもので1歳を迎えました。
人懐っこい性格のようで
保育園でもお友達にちょっかいを出しまくっているそうです(笑)

私自身も保育園っ子だったのですが、今でも付き合いのある友人もいて
ムスメにもそんな友達ができるとよいなぁと思っています。

投稿: ごま | 2011年4月19日 (火) 20時34分

いいですね。記念の度にライフに行きたいです・・・

コメント失礼しました。

投稿: ライフスタジオ | 2011年12月26日 (月) 19時50分

ライフスタジオさん
コメントありがとうございます。お店の方?ではないんですよね?

素敵なスタジオでした。私もまた行きたいです。

投稿: ごま | 2011年12月27日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/51342126

この記事へのトラックバック一覧です: 入園そして1歳の記念撮影:

« 模型が好き | トップページ | すきま時間でギャラリーへ »