« ファーストシューズではないけれど… | トップページ | 9月になったら »

2011年8月19日 (金)

ワタシもオーダー靴

娘の靴に続き、ワタシもオーダーしましたgood

大好きなオディット エ オディールで、バレリーナシューズのオーダーです。
オーダーシューズは2足目。(初めてはパトリックのスニーカー。)

Dsc03288

フライヤーを持ち帰ってきたら、しわがついてしまいました。。。

もともとハイヒールはあまり履かなくて、3cmとか5cmぐらいののヒールが多いワタシ。
この頃はウェッジソールがお気に入り。
娘を抱っこひもで抱いて保育園まで登園しているので、ピンヒールよりは安定していそうかな、と。

相変わらず靴は好きには好きなのですが、この頃は、
日々履きかえるわけでもなく同じものを履きっぱなし。
うーん、やはりまだまだ朝の余裕がないです。

完成は10月とのこと。出来上がるまでのお楽しみ~boutique

|

« ファーストシューズではないけれど… | トップページ | 9月になったら »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/52516485

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシもオーダー靴:

« ファーストシューズではないけれど… | トップページ | 9月になったら »