« 家族そろって建築展 | トップページ | papabubble ハロウィン »

2011年9月27日 (火)

9月のルミネオフはズレました

何度か書いていた
「ルミネオフは3月5月9月11月の2週目にあることが多いです。」
という文言ですが、9月は連休に合わせることも多く3週目の時も何度かありました。
2011年9月は23日(金)祝 ~26日(月)と4週目。
なかなか案内が来ないなぁと思いつつ、諦めかけた頃の開催でした。

終わったセールの事を書いても・・・と言うカンジではありますが
ログとして残しておきます。

私は23日の祝日に夫に娘をお願いして参戦できました。
とは言っても、他の用事もあったので、
あらかじめ目をつけていた、いくつかの定番品のみ。

マーク ジェイコブスのカバンもかなり汚れてきたのでそろそろ買い換えようかな。
3代目も良いけれど、トリーバーチも欲しいなぁと思っています。
(トリーバーチはユナイテッドアローズに少し置いてあるのです。)

あぁ、文章ばかりじゃ味気ないですね。

|

« 家族そろって建築展 | トップページ | papabubble ハロウィン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/52847744

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のルミネオフはズレました:

« 家族そろって建築展 | トップページ | papabubble ハロウィン »