« パパブブレ クリスマスまでもう少し | トップページ | パパブブレ 12月のディスプレイ »

2011年11月26日 (土)

パパブブレ クリスマスMIX 2011

タイムリーでない前の記事
携帯で撮ってリアルタイムにアップ、なんて芸当も
毎日のように買い物に出掛けたり、ネット情報をチェックする事もできず
ブログを続けているのかいないのか、、、なんて日々もあり。

そんな、消えかかっているこのブログも毎日数百のアクセスがあり
そして、その大半はpapabubbleではないかと思っています。

クリスマスミックス、出ておりました。

Dsc03754
車のデザインです。冬らしくて暖かみがあって、ほんわかとした気分になります。

Dsc03755

サンタやトナカイ、プレゼントやろうそくなど。
映っていませんがho!ho!ho!の文字のキャンディも可愛いです。

いつもながらに盛況で、実演も、試食も変わらず。
ずっと同じように続いているということがなんだかとても素敵な事のように思います。


|

« パパブブレ クリスマスまでもう少し | トップページ | パパブブレ 12月のディスプレイ »

papabubble」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/53340100

この記事へのトラックバック一覧です: パパブブレ クリスマスMIX 2011:

« パパブブレ クリスマスまでもう少し | トップページ | パパブブレ 12月のディスプレイ »