« Angee+LにHamaxを取りつけ | トップページ | パパブブレ クリスマスまでもう少し »

2011年11月21日 (月)

年末調整と繰り上げ返済

サラリーマンの皆様は年末調整の時期ですね。私の会社は早めの提出で、かなり前に記入済みです。
一方夫はまだ家に書類があります・・・。会社の締め切りもゆっくりなようで、
人は自分に合った会社を選ぶのですね(笑)

さて、今年は復職できた事もあり、繰り上げ返済も行いました。前回の経験を踏まえ9月に。

銀行から届いた書類は9月末日の残高を基に計算されており、予想通りでした。

なぜか、同僚には「今年で控除が最後」と言う人が多く、分厚い紙も最後になると感慨深そうでした。
あ、いや、感慨深いのはローンが終わった時の方がもっともっと大きいハズですcoldsweats01

|

« Angee+LにHamaxを取りつけ | トップページ | パパブブレ クリスマスまでもう少し »

家づくり」カテゴリの記事

家づくり-お金カンケイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/53277215

この記事へのトラックバック一覧です: 年末調整と繰り上げ返済:

« Angee+LにHamaxを取りつけ | トップページ | パパブブレ クリスマスまでもう少し »