« パパブブレ 12月のディスプレイ | トップページ | papabubble 年末年始の営業 »

2011年12月27日 (火)

クリスマスプレゼント

またまた、ブログ更新が滞ってしまいました。
身内に結婚式があったり、お葬式があったりと、師走に輪をかけて忙しく…。

さて、娘へのクリスマスプレゼントは、椅子です。

中村好文さんのウサギ椅子 LAPIN(ラパン)にしました。

クリスマスといいつつ、実はかなり前に買ってしまっていて、ずっとお気に入りで使ってくれています。

Dsc_0048

普通に座るのも、もちろん可愛いのですが、
背もたれを前にして逆向きに座っている姿も好きです。

このぐらいなら顔もよくわからないかな。爆笑中です。
Dsc_0070

家カンケイも全然手つかずなので、来年こそ、
もう少しブログに書けるようなネタを増やしたいものです。

 

|

« パパブブレ 12月のディスプレイ | トップページ | papabubble 年末年始の営業 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

家づくり」カテゴリの記事

家づくり-つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/53579002

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« パパブブレ 12月のディスプレイ | トップページ | papabubble 年末年始の営業 »