« カタログギフトで | トップページ | papabubble ホワイトデーMIX 2012 »

2012年3月 3日 (土)

ひな祭り

今日はひな祭りですね。
娘が産まれてから、イベントとなりました。

今年も少し前に木のひな人形を飾って、さらに、娘が保育園で作った
(正確に言うと服になっているシールの模様だけが娘が作った部分ですがcoldsweats01)
紙の雛人形も飾ってあります。

そして、ひとつ前の記事で書いたマリボウルは、
雛あられを入れよう!と思っていました。
あまり早くから開けてしまうと食べられなくなってしまうので、この週末にやっと。

こんな雰囲気です。
Dsc04322

Dsc04323
さて、今日が終わったら次は何を入れよう(笑)

ダブル雛人形とともに。
Dsc04325
ずいぶんとまた記事が空いてしまいましたが、旅行へ行ったりしていたのでそんな話も。
(あ、家の事も書くって書いてるのに、、、coldsweats02移り気な私。)

|

« カタログギフトで | トップページ | papabubble ホワイトデーMIX 2012 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/54129300

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« カタログギフトで | トップページ | papabubble ホワイトデーMIX 2012 »