« (誕生日)プレゼント その2 | トップページ | 渋谷 ヒカリエ から おもはらの森へ »

2012年5月 3日 (木)

ル・アーヴルの靴みがきを観ました

映画を見てきました。
ユーロスペースで上映中の「ル・アーヴルの靴みがき」です。(公式URL

フィンランド好きの私としては、アキ・カウリスマキの久しぶりの作品と言う事で楽しみに。

ユーロスペース、6年ぶりで、いつもの出口から降りなかった事もあり迷ってしまいました(笑)
以前はQ-AXという名前でした。設計は北山恒さん。
うーん、何枚か撮ったのですが、どの角度でも他の看板が入ってる・・・
Dsc04621

まだまだこれから上映が続くのでストーリーは書きませんが、私は以前観た過去のない男よりはずっと好きです。
今回は舞台がフランスなので、それだけでちょっと明るい(ような気がしますwink
Dsc04622

渋谷もとっても久しぶりだったので、話題のスポットを駆け足で眺めてきました。
次の記事へ~。

|

« (誕生日)プレゼント その2 | トップページ | 渋谷 ヒカリエ から おもはらの森へ »

建築」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/54608806

この記事へのトラックバック一覧です: ル・アーヴルの靴みがきを観ました:

« (誕生日)プレゼント その2 | トップページ | 渋谷 ヒカリエ から おもはらの森へ »