« 週ナカ お出かけ記録 | トップページ | 気持ちいいねぇ »

2012年6月18日 (月)

週ナカのオミヤゲ

丸の内で、帰りにECHIRE(エシレ)に寄ってきました。仕事帰りなのでやはり、クロワッサンやガトーエシレは売り切れでした。
翌日も外出だったので、日持ちがするお菓子をいくつか。
Dsc04756

母やら同僚やらと調子に乗って買ったら結構なお値段でしたが(笑)
たまのオデカケだし、良しとします。

そして、もちろん、バターsign03

自宅用にも購入し、早速パンにつけて食べました。

Dsc_0471_s

が、バターそのものの良しあしなんて私にはさっぱりcoldsweats01
なんとなく、ホテルで食べるバターのような。
濃厚だと言う事だけはわかりました。

次に試したのはジャガバターです(笑)。ははは、庶民ですね。

美味しく頂きました~。

それにしても、このエシレのブルーは本当にきれい。
WEBのCSSの講義なども担当しているのですが
やはり「色」の持つ影響力ってあると感じます。

|

« 週ナカ お出かけ記録 | トップページ | 気持ちいいねぇ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/54986023

この記事へのトラックバック一覧です: 週ナカのオミヤゲ:

« 週ナカ お出かけ記録 | トップページ | 気持ちいいねぇ »