« papabubbleの夏ディスプレイ | トップページ | papabubble ゼリーのディスプレイ »

2012年7月18日 (水)

週末オデカケ ~3年ぶりのtaloへ~

狭い我が家は家具がとても少ないのですが、そのほとんどがtaloさんで購入したものです。

アアルトのラジオテーブルはテレビ台として今も活躍。(その時の記事

ベビーベットも片付いたので、今回は、3人では狭くなったベッドを新調しようと向かいました。

taloさん、2009年に伺って以来です。片道2時間ぐらいかかるのでなかなか行けず。今の場所に移転後、初めて。

バスを間違え、途中で降り、タクシーに乗ってやっと到着。
Dsc04803

娘も奥の小部屋で楽しみながら過ごしていました。
Dsc04806

そして、お目当てのベッドを購入。
お店で写真を撮り忘れてしまったので、自宅の写真がうまい具合に取れたらアップします~。(狭いのでどこまで写るのやら(笑))

|

« papabubbleの夏ディスプレイ | トップページ | papabubble ゼリーのディスプレイ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/55141399

この記事へのトラックバック一覧です: 週末オデカケ ~3年ぶりのtaloへ~:

« papabubbleの夏ディスプレイ | トップページ | papabubble ゼリーのディスプレイ »