« アキ・カウリスマキ特集 | トップページ | papabubble 年末年始の営業 »

2012年12月21日 (金)

田中一行展へ

またまた、随分とブログが空いてしまいました。

アキ(秋)の記事も不釣り合いですねcoldsweats01
先日、久しぶりに六本木へ行き、田中一行とデザインの前後左右
の展示を観てきました。
場所は東京ミッドタウンの横にある21_21DESIGN SIGHTです。
安藤忠雄さん設計のRC造。
この日は雨でした。残念。
Dsc_0151
外観は以前眺めた事があったのですが、入るのは初めて。
ほぼ、地下階で、吹き抜けてます。
地上(といっても地下から見るとかなり上)に低い連続窓があって、外を通る人の足下が見えて、とても好きな空間です。
Dsc05377
展示内は写真禁止で、唯一展示でOKなのがこちら。
Dsc05374
カラーサンプルですが、ホント、綺麗でした。イロって無限の可能性がありますね。
展示もロゴデザインからポスターから、商業的なデザインの面白さを感じました。
私はなかなかスキルが身に付きませんがweep
六本木の展示ではもう一つ観たいものがあったのですが、こちらは時間切れ。
行きたい思いを残しておくべく、ポスターを。
Dsc_0162

|

« アキ・カウリスマキ特集 | トップページ | papabubble 年末年始の営業 »

建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/56365941

この記事へのトラックバック一覧です: 田中一行展へ:

« アキ・カウリスマキ特集 | トップページ | papabubble 年末年始の営業 »