« レアなpapabubble | トップページ | 2013年初雪 »

2013年1月 6日 (日)

2013年今年もよろしくお願いします

年末年始は両実家へ行き、孫の元気な姿を見せてきました。
待っていてくれる、楽しみにしてくれている家族がいるというのは本当にうれしいものですね。

年賀状は、夫の取りかかりが遅く31日の午前中にやっと出来上がったと言う状態で、連名とか個人名とか、こまごまと設定を変える手間も面倒になってしまい
そのまま家族全員の名前で投函しました。
(娘の写真なので、私の名前だけと言うのもなんだかおかしいし・・・)

家族写真、子どものみの写真いろいろ頂きましたが、
子どもがいても写真なしの年賀状の人も数人いて、
コダワリ続けるのも良いのかもしれません。。。うーん、また年末に考えます。

今年も画像がないので、近所の千両を。
Dsc_0337
本年もよろしくお願いします。



|

« レアなpapabubble | トップページ | 2013年初雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/56482014

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年今年もよろしくお願いします:

« レアなpapabubble | トップページ | 2013年初雪 »