« 久しぶりの記事はレゴランド | トップページ | パハブブレ ホワイトデー 2013 »

2013年3月 1日 (金)

レゴランド つづき

やっと中に入ると、最初はLEGOの制作過程。
大きいお兄ちゃん達に負けじとハンドルを回す娘でした。

そして、ミニチュアサイズの建築物の部屋へ。
以前行った東武ワールドスクエアを思い出します。
(あ、そういや、このシリーズも途中か。。。)

新宿の都庁や、東京駅、あとスカイツリーももちろんありました。
代々木体育館も東武ワールドスクエアと見比べてくださいませ(笑)

Dsc05436_2

Dsc05440

Img_0009_2

その他、ブロックの積み方教室なども開かれていましたが、今回は見送り。

あとは、遊具がいくつか。まずはレゴシティー・プレイゾーンにチャレンジ。
大きな遊具とお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれ、娘はビビりまくりで圧倒されていました。
そんな娘を邪魔者扱いする子もいれば、一緒に降りようと声をかけてくれる子供も。
性格がわかります。(邪魔者扱いする子も、楽しみたい気持ちからすればもっともだと思います。)
ということで退散し、デュプロビレッジという0~1・2歳ぐらいの別のゾーンで、やっと滑り台を降りていました。

娘へは義父からのプレゼントとしてデュプロを購入していて、いろいろ作れるようになっていたものの、通常サイズは初めて。
頑張って作っていました。

Img_0046

一日過ごすにはちょっと小さめです。我が家は2時間チョイぐらいで退出。
あとは、なぜか全体的に照明が暗くて、写真うつりがイマイチでした。
(ボケ写真が多くてすみません)

レゴの思い出話を次の記事に。

|

« 久しぶりの記事はレゴランド | トップページ | パハブブレ ホワイトデー 2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/56808005

この記事へのトラックバック一覧です: レゴランド つづき:

« 久しぶりの記事はレゴランド | トップページ | パハブブレ ホワイトデー 2013 »