« 京都へ | トップページ | iPhoneより »

2013年4月25日 (木)

レゴの思い出

前回から間のあいた記事になりますが、レゴの続きです。

娘が通常サイズのブロックが使えるようになり10年ぶりに
青いバケツを出してみました。
劣化もなく使える丈夫さに感心しました。さすが。

10年前の利用は結婚式でした。
ウェルカムボードとウェルカムドールをレゴで作りました。
(この時代の)平凡な名前なので、載せてしまいます(笑)
Welcomedoll2
Welcomeboard2
結婚式は2003年4月26日。ついに、結婚式から10周年となりました。
入籍は4月29日(昭和の日。あぁこのネーミングもいかにも昭和です(笑))
にしたので、お祝いは祝日にする予定です。

10年間山あり谷あり、いいことばかりでもありませんでしたが、
それでも今、私がここにいられるのは家族があってこそであり、
特に娘が産まれてからは、感謝の気持ちが大きくなりました。

後輩が自分の結婚式に同じくレゴでウェルカムボードを作ってくださいと
リクエストしてくれたのですが覚えてくれているかなぁ。
いつでも作れるようにしていますよ~。

|

« 京都へ | トップページ | iPhoneより »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/57228387

この記事へのトラックバック一覧です: レゴの思い出:

« 京都へ | トップページ | iPhoneより »