« お宅訪問(しかも2件も!) | トップページ | 玄関ドアの故障 »

2013年7月26日 (金)

オープンハウスに行ってきました その3

一つ前の記事と時間が前後しますが、
7月7日に、我が家の設計を担当した池守さんがいらっしゃる
龍光寺建築設計事務所のオープンハウスにお邪魔しました。
もともと家のあった所に新居を建てたという事で、庭はそのまま、豊かなまま。
L字型の家は「家の中から家が見えるのは楽しい」の説明そのままです。
Img_0197
Img_0193Img_0194
1階の吹き抜けがとても明るくて、圧倒的な天井高です。
Img_0199
2階もワンフロアーだけでも、我が家の敷地を有に超える広さ。
濃いめの壁の色も落ち着いていいですね。
Img_0201
今回は、ムスメがちょろちょろと動き回っていて、
オープンハウスも盛況で、他の人が映っていたりで
建物だけの写真がとても少なくなってしまいました。。。
久しぶりに、池守さんにもお会いできて、近況報告が出来ました。
(そして、この後、またお世話になるという…。 続きます)

|

« お宅訪問(しかも2件も!) | トップページ | 玄関ドアの故障 »

家づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/57864347

この記事へのトラックバック一覧です: オープンハウスに行ってきました その3:

« お宅訪問(しかも2件も!) | トップページ | 玄関ドアの故障 »