« 充電池の寿命 〜Angee+L〜 | トップページ | オープンハウスに行ってきました その3 »

2013年7月19日 (金)

お宅訪問(しかも2件も!)

三連休の最終日、ブログでお知り合いになったwoodstockさんと、uddyさんのお宅へお邪魔してきました。
最初に伺ったのは建築家と建てる家 what's going on? のwoodstockさん。
我が家のオープンハウスにも来ていただき、それからも沢山の情報を教えてもらっています。
外観がわかりやすいので、すぐに到着できました〜happy01
広々、そしてとても明るいスタジオで、天井の水板からの光がゆらゆらと異空間でした(そう、思えば家という感じがしなかったです)
Img_0208_2
最初だけおっかなびっくりで、ガラスの床にも登りました。
一度乗れば、あとは大丈夫。
Img_0211
外の景色がよく見えて、視界が抜けていて、隣の屋根が迫っている我が家とは大違いでした。
Img_0210
***
そして、丘の上の家のuddyさんのお宅へ
RCが綺麗。正面の木材も素敵です。
Img_0229
お昼をごちそうになりました!どのお料理もおいしくてパクパクと。
(写真はセッティング前に撮りました)あ、手作りパンが。これまた本当に美味しかったです!
Img_0219
スキップフロアの階段でゴキゲンな感じで座っていたムスメです。
Img_0217
ムスメはお子様達と沢山遊んでもらい、夫はお酒を頂き、
帰りの電車は二人で爆睡でした。
しかし、横浜は坂の多い街なのですね。
私の住んでいる所もそれなりにありますが、車の必要性を実感しました。
お二方、そしてご家族の皆様、どうもありがとうございました!!

|

« 充電池の寿命 〜Angee+L〜 | トップページ | オープンハウスに行ってきました その3 »

家づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/57818755

この記事へのトラックバック一覧です: お宅訪問(しかも2件も!):

« 充電池の寿命 〜Angee+L〜 | トップページ | オープンハウスに行ってきました その3 »