« パパブブレの七五三 | トップページ | コンプレックス »

2013年11月23日 (土)

かなり珍しくD.I.Y

とっても久しぶりに家のメンテナンスばなし。
我が家には二つ洗面所があり、二階の洗面シンクを修理しました。
というのも、つい先日に上から化粧品の瓶を落とし、ふたつ目の傷を作り、
ホーローが欠けてしまいましたsad

1385137078115.jpg

右の修理跡は引っ越して半年も経たない位に、これまた同じく化粧瓶を落とし…。

さすがに直そう!と、近くのホームセンターでホーロー修理キットを購入し、やってみました。

1385137078916.jpg

なかなか上手くできました。そのままよりはずっとマシです。shine
ちなみに、作業は夫と娘が昼寝中に一人で黙々と。
基本的にワタシしかこういう細々した作業はやりません(ま、キズつけたのもワタシなので自己責任ですね。)

|

« パパブブレの七五三 | トップページ | コンプレックス »

家づくり」カテゴリの記事

家づくり-設備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/58625805

この記事へのトラックバック一覧です: かなり珍しくD.I.Y:

« パパブブレの七五三 | トップページ | コンプレックス »