« トースターの買い替え | トップページ | 本命プレゼント? »

2013年12月24日 (火)

クリスマスツリー

去年は保育園の父母会主催のクリスマス会のプレゼントに手作りツリーがあり、
それを飾ったのですが、
今年はいつか買いたいなと思っていた
loviのツリーを。



12月になってから注文したら、タイミング悪く在庫切れで取り寄せるとの事で、フィンランド?から二週間ほどで、何とかクリスマス前に届きました。
説明書通りやれば簡単に作れましたが
ツリーより、オーナメントのパーツが細かくて、
特にワイヤーかけが時間がかかりました。
オーナメントはハガキサイズ。








今は飾りモノ定位置の棚です。



クリスマスが終わったらまたコンパクトにしまいます。オーナメントはさすがにハガキに戻せないので、このままかな。
あ、スコープさんでもらった
ティーマのミニオーナメントのOMK(オマケ)飾り忘れちゃいました。


|

« トースターの買い替え | トップページ | 本命プレゼント? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

家づくり」カテゴリの記事

家づくり-RC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/58809771

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« トースターの買い替え | トップページ | 本命プレゼント? »