« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月29日 (土)

気持ちも新たに

またしばらく空いてしまいました。


その間には私も年齢を一つ重ね、良い事、辛い事、
様々あり、そんな中でも穏やかに過ごしています。


今年は勤続20年で、節目の年でした。
去年度(私の会社は12月が期末)、社内の優秀賞をいただきました。
(最優秀賞もあるので、一番ではないのですが)
ワーキングマザーになってからは初めてのタイトルなので素直に嬉しかったです。


以前、仕事について書いた訳ですが、自分が出来る事を着実にこなしていって
それで、なんとかやっていけそうな自信がついたのは良かったのかな、と思っています。

ただ、相変わらず時間には追われるし、
夫も自分の仕事のスタンスは変えないので
私がやりくりするしかない所も多く、
まだまだモチベーションも下がったり上がったりです。

今年度は転職して今の会社で10年目という、また節目を迎えるので、
タイトルの通り"気持ちを新たに"私らしく過ごしていければと思っています。



春らしい風景写真を。




長崎へ行ってきました〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月12日 (水)

電通ビル

先日、汐留に出かけたので、ジャン ヌーベル設計の電通本社ビルをパチリ。
先端の白い部分は装飾であるのに気づいてましたが、
表面も所々マットな質感になっているのですね。
ビルの壁面がアートになっている感じに見とれてしまいました。

以前、設計士さんの知り合いの方に新旧の電通ビルを見学させてもらった事を思い出し、このブログのアーカイブを漁ってみましたが見つからず…。
その節はお世話になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 8日 (土)

パパブブレ ホワイトデー 2014

ホワイトデーも近づき、週末のパパブブレは大盛況でした。
ディスプレイは春らしい葉っぱ。一つだけ四つ葉があります。わかりますか?


ホワイトデーのギフトやミックス。毎年顔の模様です。ギフトは1050円、ミックスの袋は500円です。瓶タイプもあります。




春限定のSPRING MIXもありました〜。
春らしい色遣いと味で、大好き!こちらは450円。



花粉はツラいですが、春は私の誕生日もあり、蕾や新芽を見ると顔が緩みます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »