« 電通ビル | トップページ | パパブブレ 春 »

2014年3月29日 (土)

気持ちも新たに

またしばらく空いてしまいました。


その間には私も年齢を一つ重ね、良い事、辛い事、
様々あり、そんな中でも穏やかに過ごしています。


今年は勤続20年で、節目の年でした。
去年度(私の会社は12月が期末)、社内の優秀賞をいただきました。
(最優秀賞もあるので、一番ではないのですが)
ワーキングマザーになってからは初めてのタイトルなので素直に嬉しかったです。


以前、仕事について書いた訳ですが、自分が出来る事を着実にこなしていって
それで、なんとかやっていけそうな自信がついたのは良かったのかな、と思っています。

ただ、相変わらず時間には追われるし、
夫も自分の仕事のスタンスは変えないので
私がやりくりするしかない所も多く、
まだまだモチベーションも下がったり上がったりです。

今年度は転職して今の会社で10年目という、また節目を迎えるので、
タイトルの通り"気持ちを新たに"私らしく過ごしていければと思っています。



春らしい風景写真を。




長崎へ行ってきました〜。

|

« 電通ビル | トップページ | パパブブレ 春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
ご無沙汰してます!家づくり中はいろんなアドバイスいただいてありがとうございましたmm
勤続20年、転職して10年、ほんとに頑張られてこられたのですね!
ワーキングマザーとしての自信がついたとのことで人生の先輩として尊敬します。
いつか私も子供ができたらそんな風に言える日がくるよう今から精進せねば・・と何かぐっとくる内容だったので久しぶりにコメさせていただきました!
今後も頑張ってください!

投稿: poi | 2014年4月 2日 (水) 11時51分

poiさん、コメントありがとうございます。
ご無沙汰しています。
ブログにもお邪魔してきました。
poiさんも色々あって、新しい環境で頑張っていらっしゃるんですね!
どうぞ、体に気をつけて楽しんでください〜。

この記事を書いてから、この数日間でまたモチベーションがダウンしてきてまして(笑)、コメントいただいて、持ち直しました。
ありがとうございます!!

投稿: ごま | 2014年4月 3日 (木) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/59377695

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちも新たに:

« 電通ビル | トップページ | パパブブレ 春 »