« 長崎の旅 その1 〜長崎市内〜 | トップページ | 長崎旅行 その3 〜ハウステンボスのイルミネーション〜 »

2014年4月18日 (金)

長崎の旅 その2 〜ハウステンボス〜

長崎旅行記の続き。
ホテルはハウステンボス内のホテルアムステルダムにしました。



飛行機とセットのプランで、予約時はローラアシュレイルームではなかった記憶ですが、アップしてもらいました。



可愛い部屋でアメニティはロクシタン。
ホテル正面にすぐチューリップエリア。
朝は撮影会になりました(笑)








ハウステンボス内は建物はもちろん統一された雰囲気で精巧に作られています。








この時期に行きたかった理由の一つが、チューリップ畑と風車を見たかったのです。沢山撮りました。









風車の形もいくつかありました。

もう一つの目玉は光の王国。
長くなりそうなので続きます。

|

« 長崎の旅 その1 〜長崎市内〜 | トップページ | 長崎旅行 その3 〜ハウステンボスのイルミネーション〜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/59464898

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎の旅 その2 〜ハウステンボス〜:

« 長崎の旅 その1 〜長崎市内〜 | トップページ | 長崎旅行 その3 〜ハウステンボスのイルミネーション〜 »