« パパブブレのカメ | トップページ | サーモスのコップ付き水筒 »

2014年5月19日 (月)

Pコンフック

検索されるキーワードではPコンが上位のようなので、ネタ提供(笑)

以前にもPコン穴の利用で書いてます。

今は娘のおもちゃとなりネジをはずされたりしていますが(笑)ちょっとしたフックとしての使い道に洗濯機前でも活躍していました。
娘の保育園では乳児クラスは消毒液に付けた濡れタオルを使うので、毎日数枚返却され洗濯するまでの干し場が必要だったのです。



左下がミーレのビルトイン洗濯機です。

右上に無印の半円形ハンガー。タオルと食事用エプロンが毎日干されていました。

進級し、乾いたループ付きタオル一枚だけになり、今は必要な時だけ出してかけます。

あ、我が家はベランダの洗濯ハンガーも都度出し、仕舞います。
見た目がNGという理由もありますが、やはり外に置きっ放しは痛みが早いので。
今使っているハンガーは10年選手で〜す。

|

« パパブブレのカメ | トップページ | サーモスのコップ付き水筒 »

家づくり」カテゴリの記事

家づくり-RC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/59655266

この記事へのトラックバック一覧です: Pコンフック:

« パパブブレのカメ | トップページ | サーモスのコップ付き水筒 »