« 春の花◯◯ | トップページ | 無償の優しさ »

2014年5月 1日 (木)

春の映画三昧

タイトルを繋げてみたかったのです(笑)

というのは冗談で、3月末頃から見た映画の備忘録。
一言コメントつき(ネタバレしないようにしてますが、気になる方はスルーしてください)
ー子供ってずっと大人で、やっぱり子供で、とても愛おしくなります。
  • テルマエ・ロマエ(Hulu にて)
ー漫画も読みました〜。
ー3Dの迫力にビックリ。歌のうまさにもビックリ。娘も気に入ったようです。
  • 冷たい熱帯魚(Hulu にて)
ー映画館だったらもっと怖かっただろうな。それでも十分。
ー堀北さんの清々しさに見とれました。
ー先月訪れた長崎の風景が沢山出ていて懐かしくなりました。

今年も沢山観たいと思っています。

あ、テレビ録画の「舟を編む」も観ました。本も読んで思い入れバッチリ。
麦子さんと、に続き松田龍平さん再び。素敵な俳優さんです。
そして、今回の映画2連ちゃんは温水洋一さんもでした。存在感あるなぁ。

|

« 春の花◯◯ | トップページ | 無償の優しさ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/59564977

この記事へのトラックバック一覧です: 春の映画三昧:

« 春の花◯◯ | トップページ | 無償の優しさ »