« ソーイング三昧 | トップページ | リサリラ »

2014年5月23日 (金)

サーモスのコップ付き水筒

年少になった娘は今年から遠足があります。
水筒は『コップ付きがオススメです』との保育園からの便りにあったので、ふと、随分前に東黒21さんのブログにあったなぁと検索して、現在販売がかろうじて残っていたこちらを買いました。



以前のデザインの方が断然カワイイと思うのですが仕方なく。

その後、自分で持って行くので紐付きがとさらに指定があり…。

もう一つ、ペネロペ生地で作りました〜。



見本にしたのはYOU TUBEのこちら。
紐は細いピンクを見つけられず、
ダイ○ーのチープ感のあるタイプ
(これはこれでアリかと)だし、バランスもイマイチ。
マジックテープのあたりはかなりガタガタですが、娘は気に入っています。coldsweats01



出発前に、パチリ。






|

« ソーイング三昧 | トップページ | リサリラ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/59683580

この記事へのトラックバック一覧です: サーモスのコップ付き水筒:

« ソーイング三昧 | トップページ | リサリラ »