« 秋 | トップページ | 建築写真集 »

2014年10月25日 (土)

パパブブレ ハロウィンその2

久しぶりにお客様が来るのでお土産にパパブブレを。
ハロウィン、私は何もしません(笑)がちまたは楽しんでますね。
前回書いた限定モンスターも買いました。







そして、無料チケットをもらったのでお隣のジェラート屋さんSNOW PICNICへ。
液体窒素で出来立てジェラートを出してくれます。





実演スタイルといい、内装も(リサラーソン猫、前はパパブブレにあったなぁ)
別店舗お隣とは思えないなぁーと思っていたら、パパブブレの新業態だそうで。
お客様の来訪が気になりゆっくりできなかったのでまたいつか。

でも、私、アイスは夏でもあまり食べないのよねぇ…

|

« 秋 | トップページ | 建築写真集 »

papabubble」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/60539522

この記事へのトラックバック一覧です: パパブブレ ハロウィンその2:

« 秋 | トップページ | 建築写真集 »