« パパブブレ 春のMIX三昧 | トップページ | 祝!10周年、そろそろ… »

2015年5月 1日 (金)

母も子も

新年度モードもすこし落ち着いて、私も一段落。年度末から新しい仕事内容が立て込み、気の落ち着かない日々が続き…。
ストレスは人の成長には必要な要素だそうですが、乗り越えるまではやはりイヤですねー。


さて前置きが長くなりましたが、いつものパパブブレgood

ディスプレイはグラス。




ユカオオタニさんとのコラボです。前にもやっていましたが、本当に使えるのも素敵だし、
ガラスの雰囲気が何とも言えず繊細です。

そして、
母の日シリーズ。
バラのリングは娘の目が釘付けでした。






そして、中野店限定らしい、BABY MIXなるものが!



出産祝いにも、内祝いにも良さそうです。

あ、写真を撮り忘れましたが、結婚式プチギフトも決まったタイプなら9月まで抽選なしで申し込みできるようでした〜。

|

« パパブブレ 春のMIX三昧 | トップページ | 祝!10周年、そろそろ… »

papabubble」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/61521842

この記事へのトラックバック一覧です: 母も子も:

« パパブブレ 春のMIX三昧 | トップページ | 祝!10周年、そろそろ… »