papabubble

2015年5月 1日 (金)

母も子も

新年度モードもすこし落ち着いて、私も一段落。年度末から新しい仕事内容が立て込み、気の落ち着かない日々が続き…。
ストレスは人の成長には必要な要素だそうですが、乗り越えるまではやはりイヤですねー。


さて前置きが長くなりましたが、いつものパパブブレgood

ディスプレイはグラス。




ユカオオタニさんとのコラボです。前にもやっていましたが、本当に使えるのも素敵だし、
ガラスの雰囲気が何とも言えず繊細です。

そして、
母の日シリーズ。
バラのリングは娘の目が釘付けでした。






そして、中野店限定らしい、BABY MIXなるものが!



出産祝いにも、内祝いにも良さそうです。

あ、写真を撮り忘れましたが、結婚式プチギフトも決まったタイプなら9月まで抽選なしで申し込みできるようでした〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 4日 (土)

パパブブレ 春のMIX三昧

桜が満開ですね。

パパブブレも春の装いです。
そして春限定のミックスが3つも!
ってことでタイトルは三昧に。3つの味(漢字は違うけど)と、かけています。

まずはディスプレイ


あおむし〜。

そしてミックス三種







上から桜MIX、イースターMIX、ちょうちょMIXです。
桜とイースターは480円、ちょうちょは530円。
どれにしようか迷いますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月23日 (月)

パパブブレ ホワイトデー 2015

バレンタインが過ぎれば、まさにキャンディイベント、ホワイトデー。
店舗に出掛けて来ました。






春といえば啓蟄。虫です。

ホワイトデー関連は3種類あるようです。







我が家はムスメの食いつきが良かった顔のホワイトデーミックスを購入しました〜

蝶も可愛いです。
そうそう、ミナペルホネンの蝶々ブランケット。
ウールタイプは洗えず、ムスメの自転車用にコットンタイプも欲しくなって悩んでいますsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 6日 (金)

パパブブレ バレンタイン 2015

節分も終わり、街もピンクのハート模様を多く見かけるように。

もちろん、パパブブレもバレンタインキャンディ沢山です〜

まずはディスプレイ。
三人家族、我が家と同じ^_^



そしてチョコキャンディ〜



種類の書いてある紙を撮ったらボケちゃいました。coldsweats01


バナナ、オレンジ、イチゴ、レモン、抹茶、コーヒー、ミルク、です。
ミルクを試食しました。ホワイトチョコキャンディで美味しかったですよ〜。

購入したのはオトナ?の抹茶&コーヒーミックス。あ、ハイ。自分用デス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 5日 (水)

パパブブレ 七五三

七五三の飴が売ってました〜。



去年はこちら

そして、ディスプレイはキノコ!


キノコ好きな私には毎回ツボです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月25日 (土)

パパブブレ ハロウィンその2

久しぶりにお客様が来るのでお土産にパパブブレを。
ハロウィン、私は何もしません(笑)がちまたは楽しんでますね。
前回書いた限定モンスターも買いました。







そして、無料チケットをもらったのでお隣のジェラート屋さんSNOW PICNICへ。
液体窒素で出来立てジェラートを出してくれます。





実演スタイルといい、内装も(リサラーソン猫、前はパパブブレにあったなぁ)
別店舗お隣とは思えないなぁーと思っていたら、パパブブレの新業態だそうで。
お客様の来訪が気になりゆっくりできなかったのでまたいつか。

でも、私、アイスは夏でもあまり食べないのよねぇ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 7日 (火)

パパブブレ ハロウィン

10月といえば、ハロウィン。
パパブブレもハロウィン限定ミックスなど
オレンジに染まっています。





たしか、モンスターを自分でデザイン出来る企画が。お店にデザイン画を渡して、当選?すると作ってくれるそうです。

そうそう、少し前から歯磨き粉も売っています。
写真ボケちゃいましたが。



色々な企画があって、日々、変化、進化してるのが凄いなぁといつも感心しちゃいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月27日 (水)

パパブブレ中野復活!そして。

8月22日まで夏休みだったパパブブレも営業再開です。週末は商店街のお祭りで、クジもやっていました〜。

で、定休日が、月曜日→火曜日に変更になるそうです。

画像がないので、全く関係ないけどこの頃撮った空をば。








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月18日 (金)

パパブブレのオーダー

パパブブレのオーダーで、ロリポップ( ペロペロキャンディ)ができるようになったそうです!




確か、お値段は3000円。
子供への誕生日プレゼントにも良いし、
結婚式の新郎新婦を作ってもらうのも楽しいかも。プチギフトもオーダーして、パパブブレの世界観にどっぷり浸ってみたりsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月10日 (木)

パパブブレ新装開店

パパブブレ中野店がイメージをガラリと変えてカラフルになりました。
Facebookによるとパプアニューギニアがモチーフだそうで。
室内の壁の模様も大幅リニューアルしてます。
キャビネットがなくなったけど、ここにはまた新たな什器が置かれたりするのかな。








ディスプレイはトウモロコシでした。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧